

タウルと鳥の悪魔

ヴォラク
 ヴォラク

シャックス
 シャックス

首の長い鳥が好きなので、シャックスをコウノトリモチーフで描いていたら
子育て中のコウノトリが猟師の誤射で死ぬというニュースが・・・
悲しい・・・

酉年

2017年賀状
三箇日を余裕で過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今回の年賀イラストは線画と仕上げを私が、
色塗りを母が色鉛筆で行った合作になっております。
普段は絵を描かない母が配色を検討するにあたって分厚い資料本を出してきて驚きました。
機会があったら貸してもらおうと思います。

さて、今年の目標はもう少し更新頻度を上げることです。
目指せ脱化石

久々のモンスター系らくがき

雷獣
なんちゃって筋肉を描く技術がレベルアップした気がします。

ロマン武器

ベヒモス立ち絵
魔力を動力に何かいい感じに動く巨大武器

メカ系のデザイン&新しい塗り方を練習中です。
まだまだ完成までに時間がかかりますが少し自分のやりたい塗り方に近づいてこれたような・・・

PSO2アイテムデザインコンテスト


フェンリルコード
昨年、ファンタシースターオンライン2のアイテムデザインコンテストにて入賞したコスチューム
「フェンリルコード」が今月11日よりゲーム内に実装されました!
  (頭部のアクセサリーは関係ないです。合わせて付けてるだけです。)


フェンリルコード2
私が描いた元の絵よりもかっこよくなってます・・・

入賞者本人は6色あるカラーバリエーション全てがもらえるので
いくつか武器ごとに着替えて遊ぶことに。
フェンリルコード4
フェンリルコード影


フェンリルコード4
フェンリルコード雅


フェンリルコード6
フェンリルコード雪



普段はモンスターばかり描いていて、正直なところ衣装のデザインは苦手分野の一つだったのですが
入賞して少し自信がつきました!やったね!
次があったらまた応募したいと狙っております。

それでは!
フェンリルコード3
プロフィール

ケタル

Author:ケタル
動物とか人外とか好きな人。
イラスト描いて暮らしてます。

イラスト制作のご依頼はAboutのメールアドレスからどうぞ。








カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
